ここは管理人u16の趣味雑記をのせたブログです
 156 |  155 |  154 |  153 |  152 |  151 |  150 |  148 |  147 |  146 |  145 |
けいおん劇場版二回目行ってきました。
二回目とは到底思えないほど楽しんだ。マジで死ぬかと思った。
真面目な感想はもうアホみたいな長文で書いたので,今回はブヒブヒできたシーンについて書きたい。始まって最初の五分くらいは時系列順にブヒブヒしたシーンを書いていこうと思ってたんだけど一分に一回のタイミングでブヒっしまうので計算上240シーン書かなくてはいけなくて俺はともかく読む人が疲れるだろうと思うので仕方なく断腸の思いでブヒシーンベスト5を選ぶ事にした。まあ全編ブヒれるんだけどね!最早誰も映ってなくてもブヒれる領域だけどね!最近ブヒれるって打っても普通に正しい変換してきて俺の予測変換が可哀想になってきたよ!

五位。
みんなが電話で両親に旅行の確認をとろうとした時,澪が「お願いママ!律もいるから!」っていうところ。

何それ!律がいればいいのかよ!ていうか律ちゃんとの仲はもう両親公認なのかよ!あれか!「あーそう律ちゃんも行くの?じゃあ大丈夫ねー」みたいな感じになるのか!もう半ば婚約者的なあれか!ていうか澪も律ちゃんいればOKとか思っちゃってるわけだろ!?あんなにだらしないだらしない言ってるくせに結局頼っちゃってるわけだろワオ!やっぱ律×澪は律が攻めだよね異論認めない!

というわけで律澪的なシーンの代表として選びました。てか今日は基本澪重視で見てたけど澪の見所すくねーよ!バカか製作陣!バカか!澪の可愛さ引き出せよ!もっとポテンシャルあるだろ!唯梓ばっかにかまけすぎだろ!ムギちゃんも可愛すぎだろ!律ちゃんもあんま好きじゃなかったけど映画見た後すげー好きになるくらい可愛すぎだろ!澪も!澪ももっと!MOTTO!MOTTO!

四位。
アヴァン終わった後そのネタばらしして律があずにゃんとすれ違うときに頭なでたところ。

てゆーか基本律ちゃんイケメン過ぎんだよアホか!何だそれ!何撫でちゃってんの!?なにさらっと撫でちゃってんの?お前ふざけんなよ!逆にさらっとしてる分イケメンだわ!「ごーめんって」みたいな感じがやべーわ!まさかの律梓浮上だわ!やっぱ律ちゃんは凄い奔放なフリして実はみんなの事ちゃんとフォローしてあげるところがやばいよね!大体旅行中の私服もイケメンすぎるんだよ!そのくせやっぱりきっちり可愛いしよー!どうすりゃいいんだよ!どうしようもないわ!

三位。
U&I教室で演奏シーンで,唯が机から降りてぴょんぴょん跳ねるのを見て一緒に跳ねるムギちゃん。

何もう!唯はまあいいんだよそういうキャラだから!まあピョンピョン跳ねた所で「あーはいはいいつものエンジェルだねはいはいブヒ」って感じでエンジェルなんだけどムギ!お前はダメだ!そんな事やっちゃダメ!俺が映画館で叫んじゃう!傍目気にせず吼え猛ってしまう!普段おしとやかだからこういう時はフィーバーフィーバーってか!わかるよ!ベタだってわかってるし一期ラストもそうだったやんと言われれば確かにそうなんだけどあの長い金髪揺らして満面の笑みでぴょんぴょん跳ねるムギちゃん見ると俺はもう!もう!ワオ!

さてまあお気づきでしょうが唯梓シーンが一つもありません。
あんな唯梓無双の劇場版でまだありません!
ということは!

二位!
唯ちゃんがギー太に抱きつこうとして梓が勘違いして肘くらわしたあとその勘違いに真っ赤になってベッドに潜り込むところ!

ぐおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおもうね!あれだよね!製作陣は完全に俺たちを殺しにかかってるよね!ブヒ成分過剰摂取によるオーバードースでのシドヴィシャスがごとき末路を狙ってるよね!無理無理!もうあんなの無理!抗えない!もはやドラッグ!アッパー系のドラッグ!現代のMDMA!なーにがそういうんじゃないだよ!そういんじゃなきゃあんなに真っ赤になるわけないだろもーこのこのぉ!あずキャットめ!その後の子守唄歌おうとする唯ちゃんとか寝起きのあずにゃんとか含めここら辺はマジ死ぬ!死ぬる!ゲロ吐く!

栄えある第一位は!
U&I演奏シーンでギターソロを向かい合って歌うシーン!

え?もう何?言葉いる?説明が必要なの?これじゃないってホモサピエンス存在するの?存在していいのそんなの?律澪だのムギだの憂だの純だののたまわってる奴は最早人じゃない!ビースト!愛を心に持つ人なればこのシーンで天国が見えなければいけない!ぴょこぴょこ歩いて唯が梓に近寄り,それを見てまるで聖母のように微笑みながらすっと体を寄せて,同じフレーズを弾き合って,弾いてる指と指が映像で重なって,最後にクスッと笑いあう二人…あー天使がいる天使が迎えにきてる。ふれた!天使にふれたよ!
もうその後の「君の胸に届くかな~」の部分もあずにゃんに向かって歌って,あずにゃんが「?」って顔するのもまたヤベー。涙とブヒが融合して何か得体の知れないとんでもないものになってる。ウンコ漏れる。全体として劇場版のハイライトはこの教室での演奏シーンだな…。

というわけでベスト5でした。やっぱこういうブヒ系感想はすらすら書けるな…。異論は認める。聞かないけど。やっぱね。二度見て思ったけどほんと唯梓無双過ぎるわ…逆にキャラ贔屓の観点から許されないんじゃってくらいだわ。嬉しいけどね!死ぬけどね!最高だけどね!

番外編。
唯が憂と旅支度してるとき,キャリーバッグ見て「憂入んないかなー」って言うシーン。
隣の女性三人組も発狂してた。そらするわ。ぐえー。
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
♥ Admin ♥ Write ♥ Res ♥
カレンダー
11 2017/12 01
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新コメント
[07/06 クロムハーツバッグ激安コピー]
[07/04 クロムハーツ クロスボタン コピー]
[07/03 クロムハーツ コピーブランド シャツ]
[06/19 http://hncyp.com]
[06/18 http://hnbjs.net]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
u16
性別:
男性
趣味:
音楽アニメ漫画鑑賞
自己紹介:
キモオタ
好きなアニメ:
パトレイバー劇場版2.瀬戸の花嫁
好きな音楽のアーティスト:
モグワイ,スピッツ
好きな漫画:
宮本から君へ,ガンスリンガーガール
好きなラノベ:
イリヤの空,UFOの夏
バーコード
ブログ内検索
P R
アクセス解析
フリーエリア
Copyright ©  バカのふり  All Rights Reserved.
* Material / Template by tsukika